2009-04



4月26日

【大地】








昨日
ZERO1の皆とずっと一緒に闘ってきた
CHICKFIGHTS・SUNの
Hikaruさん さきさん
がプロレス界を引退、卒業されました
自分としては
Hikaruさんとさきさんと
ゆっくり話す時間がすくなく
もっと話しをしたかった
という ちょっとした
後悔だけがのこっています。



自分がZERO1の仕事を手伝うようになり

Hikaruさんとさきさんと話す機会が多くなりました

自分が地方に行くようになり

バスの席が
自分が座っている席からみて
さきさんが通路を挟んで右に、Hikaruさんがその前の席に座っていて

Hikaruさんとさきさんと話す機会がもっと多くなりました

それでも
自分はあまり話せずにいたんで
本当にちょっと後悔です

もっと
『話しとけばよかったな~』
っと 今でも思います。




話せる時間がちょっとだったとしても
Hikaruさん、さきさんと一緒にいれた時間は本当に
忘れられないほど
最高でした。

久しぶりにあやみ君登場

20090429005414
【かずみ】

1ヶ月ぶりぐらいにあやが泊まりにきました。

あやはかわいいもう一人の娘です。

パパが亡くなった時にも、子供達が寂しくないようにと毎月半分ぐらいはうちに泊まってくれてました。

ひかるはまだ小さかったので、本当の姉妹だと思いこんでました。

今でも みんな 本当の兄弟みたいです。

高校2年生

20090424142004

【大地】
高校生になって1年とちょっと
なんだかんだで
2年生になりました

2年になれたのも
皆さんのお陰と思っています

自分が高校生になった時
崔君を始めZERO1の皆さんに
入学祝いに時計をもらいました


その時計の写真を貼ります

4月18日


F1060265_convert_20090424192724.jpg

【茉莉】



友達のらっくと家の近くにあるパン屋さんに行ってきました^^*


何度かお店の前を通ったことはあるんですけど、入ったのは初めてでした。



お店の雰囲気も良くて、パンも凄くおいしかったです!

店員さんも良い人でした!


値段がちょっと中学生には高かったけど・・・(^^;




そのパン屋さんでショコラクロワッサンとチーズスティックのゴマ付と林檎と胡桃のタルトを食べました><!

あとコーヒー牛乳w



クッキーも1個付いてきて嬉しかったw



またこのパン屋さん行きたいな^^



写真はタルトだけ写ってません><








お店出た後にニトリと大正堂行って家具見てましたw


家具見たりするのってなんか楽しいんですよね(´∀`*




その後ブックオフ行ってから帰りました\(^o^)/



一日中歩き回ってたから疲れたw(´Д`

3月19・20日 ZERO1名古屋大会

【大地】

ZERO1 名古屋大会

ZERO1の名古屋大会に行って来ました 

沖田さんが『橋本さんの墓参りもするから着いてきなよ』と言ってくれたので。

ZERO1の皆さんが父の墓参りをしてくれました。
ZERO1の皆さんは近くで興業があるたびに父のお墓に行ってくれてます。
俺も夏ぶりの墓参りで嬉しかったです。

父の恩師の高塚先生や前田さんにも会えました。
三本社長に食事もさせていただきました。

名古屋の会場では崔君とあいのりに出てたヤマジさんと一緒に写真を撮ってもらいました。

NEW *TOP* OLD

