2009-05



ライブ初参戦!

F1060309_convert_20090526200847.jpg
【茉莉】
ポルノのライブに初参戦して来ました\(^O^)/


友達のらっくがチケット2枚あるからと誘ってくれました(^∀^!

今まで行ったライブの中でも1番楽しかったです!!
タオルやグッズを買いたかったんですけど、金欠だったので何も買えなかったです(;_;`
でも、ライブ中に降ってくるポルノの名前入りの風船をゲットできたのでとても嬉しいです!!
席が端の方だったので風船取れなくて諦めていたのですが、ライブ後とても親切な方が1つ分けてくださいました><!!
本当にすごく感謝してます!
誘ってくれたらっくにもすごく感謝してます!


とてもいい思い出になりました(^v^*

赤いアザ

【かずみ】
橋本は精神的な疲れと肉体的な疲れが重なった時などに、眉間に血がにじんだようなアザ?のようなものが出来る時があった。一年に一度ぐらいだが、それが出来ると疲れてるんだなとわかった。医学的にはわからないが、私は橋本の体のバロメーターの一つと思っていた。びっくりしたのは、橋本が亡くなった後、私に出るようになったことだ。最初に出た時にはあまりにびっくりして寝てる子供達を起こして見せたぐらいだ。今回も写メを添付しようかと思ったけど超アップに皆さん 耐えられないと困ると思ったから止めときました。

亀田大毅君の試合観戦

【かずみ】
20090516032410
行って来ました~
ボクシング 初めて生で観ちゃいました。いつもプロレスか格闘技しか観てないので、とても新鮮でした。いい試合でしたよ。
ちゃっかり、帰り際に興毅君と一緒に写真撮ってもらっちゃいました。

今月の30日には和毅君の試合もあるそうです。 皆さんも応援しに行ってあげて下さいね。

http://www.kameda-bros.com

ムエタイ

【大地】






ムエタイやべぇ~

今日練習に行ったら
初めて会う人がいました
その人が ムエタイをやっていて
ムエタイの技術を少し教えてもらいました

すごい 色々考えてるんですね

空手とキックボクシングも負けてらんないですよね

豚 発見

20090513015403
【かずみ】

横浜の日体大の近くのガソリンスタンドで豚を発見しました。
ガソリンスタンドのマスコットらしく、ドラム缶で作られた小屋には「まさる」と書かれてました。しばらく見てたのですが、通りかけに皆さん「まさる~」と豚くんに声をかけて行くです。パンの耳を持って来てあげてる子供達もいました。まさる君、町の人気者なんですね。

【かずみ】

久しぶりに橋本の夢を見ました。

珍しく真剣な顔をして私と向き合って話しをしている夢でした。
あまりに自然だったので、目が覚めてから橋本がいないことが不思議なぐらいでした。

きっと私達の生活やこれからの事を心配してくれてるのだと思いますが、残念ながら話した内容を覚えていないのです。
姿があれば、話したい事がいっぱいあるのに…

子育てにしても橋本は、私には思いもつかないような事を言い出す人でした。それで 意見のくい違いもあったし、そういう考えもあるんだと感心することも沢山ありました。
子供達が大きくなればなるほどパパならなんて言うだろう。と考えます。

皆さんも大事な人へ伝えてたいことや感謝の気持ちは、いつでも言えると思わずに、その時に口に出して言ってあげてくださいね。

熱闘会

【かずみ】

4月29日 後楽園ホール ゼロワン大会

ご記憶でしょうか?
10年ぐらい前、テレ番組で橋本復帰祈願で折り鶴を折ってくれた兄弟を。

その米川兄弟とお父様が今回は大谷晋二郎を応援しようシート
その名も熱闘会を立ち上げてくれました。

当日、観戦してくださったのは60名

そのうち半分を動員してくれたのは、
お兄ちゃんの宝クン
今回の立役者です。

うちの子供達も大きくなったけど、
宝クン、力クンも立派な男の子になったなあと。
橋本が亡くなった後も、米川家は同じようにお付き合いくださり、
感謝です。
CAN2X6SR.jpg


NEW *TOP* OLD

