2009-07



エアコン

【かずみ】


この季節 トイレに入るとムワっと暑い。 橋本はトイレに入るといつも30分ぐらい出てこなかった。
出て来た時には、滝でも浴びて来たのかと思うぐらい全身びしょびしょでハァハアいいながらトイレから出て来るなり、エアコンの前に直行し、しばらく風にあたりシャワーへが夏のパターンでした。ある時、お盆休みの前日にエアコンが壊れ電気屋さんに来てもらうと、今日 新しい物に変えるのは無理ですね。シーズンですし、すぐには在庫がないです。休みあけになっちゃいますと言われたんです。
何日かのことだから休みあけまで我慢してと橋本に言うと、お前は俺を殺す気か!なにがなんでも今日付けてもらうと言い出し、電気屋さんに頼んでみると、今あるのはここのリビングに付けるタイプより大きい商品しかないんですよ。ちょっと高くなるけど それでもいいなら。と…40万円

お~それでいいそれでいいと

結局 その日にエアコンはつき橋本は南極のようや部屋のご満悦でした。

その家も3年前に引っ越しましたが、そのエアコンがボルトン数が大き過ぎて設置出来ず、今もうちのリビングにはエアコンがないままです。
すっかりエコ家族になってしまいました。

Shopping

20090728150615

【茉莉】
昨日、お昼から夕方くらいまでお買い物してました。


服4着、靴2足、靴下、アクセをGET☆




一部を写真でご紹介(・ω・・




靴はVANSのスニーカーとハイカット


最近ハイカットにはまってますw







只今、昨日買った洋服を着て駅に向かって歩いて移動中






特に用は無くただの散歩ですw

ランチ

20090719041443
かずみ】

お気に入りのパン屋さんです。買ったパンをお店の前で食べさせてくれるんです。子供達もここのパンが大好きです。

前に書きましたが、ぶたのまさる君がいるガソリンスタンドの近くなので、ひかるはパンを食べた後に必ずまさる君を見に行きます。今日もまさる君が見れて上機嫌でした。

命日

【かずみ】

昨日は橋本の命日だった。4年 もう4年なのか、まだ4年なのか…


11日に日が変わり4年前のこの日の事を思い出すと寝られずにいた。気分を変えようとシャワーを浴び、出て来るとテレビで尾崎亜美さんの特集をしていた。NHKだった。私がNHKを見る時は紅白か地震の時ぐらいなのに、珍しくNHKがついていた。

私は昔 尾崎亜美さんが大好きで、橋本と出会った頃、亜美さんを知らなかった橋本の車にCDを何枚も持ち込んで、毎日二人で聴いていた。だけど、ここ何年も亜美さんの歌 聴いていなかった。

テレビで亜美さんは何曲かの歌を歌ったけど、オリビアを聴きながらを聴きかがら号泣した。橋本が好きな歌だったから、懐かしかった あの頃が…ここのとこ疲れきっていた私に橋本がプレゼントだと思いました。

明日から 又 頑張れる。そんな思いになりました。

7月4日ディファ有明

20090708201812
7月4日の土曜日
ディファ有明で
三沢さんを見送ってきました


自分は三沢さんには
一度も会った事がなく
三沢さんがどんな人なのかわかりませんでした、
でも
7月4日のディファ有明で
三沢さんがどんなに偉大でどんなに人に愛されていたかがすごくわかりました

関係者はもちろん
三沢さんを見送りにきたファンのみなさんが
その証拠です

やっぱり
一人の人に
これだけの人が集まってくれるのはすごいと思います

父親のよきライバルで
自分の目標でもありました

三沢さんは自分たちの心の中で生き続けてると思います


今頃天国で
父親と試合でもしてるのでしょうか(笑)




自分も

父親のように
三沢さんのように

これだけの
人に愛されるように
なりたいです

NEW *TOP* OLD

