2009-09



20090929162609
ひかるの乳歯が一本抜けました。朝起きた時 ひかるが「歯がとれた!」と前からぐらぐらしていたちっちゃな歯を持ってました。なんだか我が子の成長がとても嬉しくてパパにすぐ見せました。大地と茉莉の時には、パパが「屋根の上に投げろ」と言ったので子供達が投げちゃったけど 今度は記念に取っておこっと。

静岡 ログハウス

20090929164005
20090925035236
20090925035227
20090925035218
【かずみ】

久しぶりに静岡に行って来ました。 そこは橋本が生前とても好きだった場所で寿園さんの別荘です。 結婚前にはカナダのオーロラをお前に見せてやりたいと言い、結婚後にはお前みたいな寒がりは連れてけない。 ドイツは蝶ちゃんとマルティーナの出逢った場所。いつか一緒に行こうと言ってたのに、いざ夫婦でドイツに行くチャンスがきた時には、面倒く

でっかいピザ

20090925024404
【かずみ】

25周年の後 麻布ラーメンの女将さんが打ち上げをしてくれました。彼女は私の子供の時からの友達です。
食事の後 ひかるは遊園地に連れて行ってもらいました。 お兄ちゃんの試合より、そっちの方が楽しかったひかるでした。

25周年興行

20090923234142
【かずみ】

橋本真也デビュー25周年記念興行 無事に終わらせる事が出来ました。 お力添えくださった皆様 スタッフの皆様 足を運んでくださったお客様 心より御礼申し上げます。 橋本も喜んでくれていると思います。また長男の大地がエキシビジョンで試合をしましたが、本人は自分の不甲斐なさを実感したと思います。これからプロになりたいのなら、本人も頑張って行く事と思います。 これからも橋本真也というレスラーがいたこと忘れないでいてやって下さい。

破壊王25周年大会

【大地】








9月21日

父親の25周年大会

来ていただいた皆様

お忙しいなか

本当にありがとうございます

皆様には本当に
申し訳ない試合をみせてしまったと思います

お客さんがあそこまで応援してくれたのに

鈴木さんが生演奏までしてくれたのに

蝶野さんに呼んでいただいたのに

父親が

父親が立っていたリングで

父親の25周年で

あんな試合しか出来なかった事が本当に悔しいです



でも


お客さん、友達、家族とかのためにも

その悔しさを

次のために生かせたらと思います

来てくださった皆様の応援を無駄にしたくない

鈴木さんの生演奏を無駄にしたくない

蝶野さんに呼ばれた意味を無駄にしたくない

父親が最後に立っていたリングを
自分の変な試合で汚したくない

そのために次に行こうと
思います

ねぼけ茉莉

【かずみ】
昨日も仕事が終わったのが11時過ぎていた。帰る時に茉莉に電話をした。 電話に出た声が明らかに寝ていた。 「寝てた?」と聞くと 「あっ あ 今 ん… 見つけたんだけど…にぃ(兄)のは…」「何を?」 「さぼてん…」 爆笑してしまいました。 どんな夢見てたんだか…

観戦

20090917020143
20090917020112
【かずみ】

前日 新日本の永田君の興行を観戦しに東金まで行って来ました。 やっぱり新日本はすごかったです。層が厚いというか、迫力があって、とても楽しかったです。
この日はウェルビーングの小森副社長も観戦にいらして頂きました。 小森副社長 遠くまでありがとうございました。 そして 永田君 感動をありがとう。

ラジオ

【大地】







いきなりなんですが


今日の朝8時15分

え~
あと 約5時間と35分後にですね


携帯でなんですけども

ラジオに生出演する事になりました

少し書くのが
遅くなりましたが

このブログを見て

聴いてくれる方がいるのなら無駄ではないと思います



朝8時15分から5分間の予定になっています

よろしくお願いします

練習

20090912083816
【かずみ】

大谷君が大地の練習を蒼天塾に見に来てくれました。 蒼天塾は大地が通っている空手やキックの総合を教えてくれる道場です。

隣に映っているのが塾長の田代さんです。

NEW *TOP* OLD

