2009-10



25周年記念大会

【大地】







昨日

蝶野さんの25周年記念大会があった

蝶野さんに25周年のメインの解説をやってくれと言われた

出来る自信はなかったが
やってみる事にした

その日 同時に
大谷さんがIWGPのベルトに挑戦した

自分はZERO1の皆さんと一緒にセコンドに入り
大谷さんを応援した



大谷さんは残念ながら負けてしまったが
自分の応援は無駄ではなかったとおもう
自分の応援が大谷さんの力になってれば
自分はそれでよかったと思う
大谷さんは人の応援ではい上がって来る人だから
きっと また いつか
IWGPに挑戦してくれると思う。






メインでは蝶野さん武藤さん小橋さんが夢の共演
本当に夢のようでした
相手もまた夢のようで
中西さん小島さん秋山さんがこれまた夢の共演
試合が始まってからがまた大変で 場外乱闘やら意地のはりやいやらで
何処に目をやっていいかわからない!
って感じで面白い試合をみしてもらったと思います
ちょっと言葉にしずらい感想とかもあるんですが
頑張って感じとってください

NEW *TOP* OLD

