2017-08

スポンサーサイト


3月19・20日 ZERO1名古屋大会

【大地】

ZERO1 名古屋大会

ZERO1の名古屋大会に行って来ました 

沖田さんが『橋本さんの墓参りもするから着いてきなよ』と言ってくれたので。

ZERO1の皆さんが父の墓参りをしてくれました。
ZERO1の皆さんは近くで興業があるたびに父のお墓に行ってくれてます。
俺も夏ぶりの墓参りで嬉しかったです。

父の恩師の高塚先生や前田さんにも会えました。
三本社長に食事もさせていただきました。

名古屋の会場では崔君とあいのりに出てたヤマジさんと一緒に写真を撮ってもらいました。
スポンサーサイト

* コメント *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホームページ開設おめでとうございます!
破壊王の事は一生忘れません。

大地君も素晴らしいプロレスラーになってほしいです!

写真の大地君、若干、表情がカタイですよ(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaioh.blog38.fc2.com/tb.php/1-5cfa2274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月18日 *TOP*

