2017-03



赤いアザ

【かずみ】
橋本は精神的な疲れと肉体的な疲れが重なった時などに、眉間に血がにじんだようなアザ?のようなものが出来る時があった。一年に一度ぐらいだが、それが出来ると疲れてるんだなとわかった。医学的にはわからないが、私は橋本の体のバロメーターの一つと思っていた。びっくりしたのは、橋本が亡くなった後、私に出るようになったことだ。最初に出た時にはあまりにびっくりして寝てる子供達を起こして見せたぐらいだ。今回も写メを添付しようかと思ったけど超アップに皆さん 耐えられないと困ると思ったから止めときました。

* コメント *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaioh.blog38.fc2.com/tb.php/11-79cead9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブ初参戦! *TOP* 亀田大毅君の試合観戦

