2017-06



ライブ初参戦!

F1060309_convert_20090526200847.jpg
【茉莉】
ポルノのライブに初参戦して来ました\(^O^)/


友達のらっくがチケット2枚あるからと誘ってくれました(^∀^!

今まで行ったライブの中でも1番楽しかったです!!
タオルやグッズを買いたかったんですけど、金欠だったので何も買えなかったです(;_;`
でも、ライブ中に降ってくるポルノの名前入りの風船をゲットできたのでとても嬉しいです!!
席が端の方だったので風船取れなくて諦めていたのですが、ライブ後とても親切な方が1つ分けてくださいました><!!
本当にすごく感謝してます!
誘ってくれたらっくにもすごく感謝してます!


とてもいい思い出になりました(^v^*

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaioh.blog38.fc2.com/tb.php/13-5b6d3812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体験学習 *TOP* 赤いアザ

