2017-03



修学旅行

20090613185610_convert_20090617210921.jpg

【茉莉】

13日から3日間、京都・奈良・滋賀と修学旅行に行って来ました(゜∀゜*


1日目は、各班それぞれ京都駅周辺をぐるぐると周ります。
私の班は、金閣寺・北野天満宮・清水寺・東寺へ行く予定だったのですが、2つ行ってないです←
が、行ったということで←←←←

写真は、1日目のホテルの部屋で、写っているのは私の友達ですw
てか朝早過ぎるorz
まぁちゃんと起きましたけど\(^O^)/


2日目は、カフェで丁稚体験させていただきました。
仕事は、ご飯を作るのととレジとコーヒーなどの温かい飲み物を作る以外の事をほぼやらせていただきました。
お昼時とお茶時が思った以上にとても忙しく、お店の方達はいつも大変だなぁと実感しました。
でも、とても楽しかったのでもう一度やりたいですw
バイトができるようになったらカフェで働きたいなと思ってます(^p^


3日目は、クラスごとに行くところが違い、私のクラスは嵐山へ行きました^^
お昼ご飯カツカレーとかきついorz

行きと帰りの新幹線の中で王様ゲームをやったのですが、行きの方が盛り上がりました( ̄∀ ̄
帰りは違うグループの方が盛り上がってました^^

家に帰ったら疲れてて即寝ましたねw
8時くらいに寝ましたよ(´∀`早



1日1日がとても楽しかったし貴重な体験になりました(^∀^
学年皆で行く最後の旅行だったのでいい思い出ができて良かったです^^*

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaioh.blog38.fc2.com/tb.php/15-923677bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月20日岐阜 *TOP* 体験学習

