2017-10

スポンサーサイト


7月4日ディファ有明

20090708201812
7月4日の土曜日
ディファ有明で
三沢さんを見送ってきました


自分は三沢さんには
一度も会った事がなく
三沢さんがどんな人なのかわかりませんでした、
でも
7月4日のディファ有明で
三沢さんがどんなに偉大でどんなに人に愛されていたかがすごくわかりました

関係者はもちろん
三沢さんを見送りにきたファンのみなさんが
その証拠です

やっぱり
一人の人に
これだけの人が集まってくれるのはすごいと思います

父親のよきライバルで
自分の目標でもありました

三沢さんは自分たちの心の中で生き続けてると思います


今頃天国で
父親と試合でもしてるのでしょうか(笑)




自分も

父親のように
三沢さんのように

これだけの
人に愛されるように
なりたいです三沢 光晴よ永遠に
スポンサーサイト

* コメント *

お別れ会に行かれたのですね。三沢選手は ゼロワンの旗揚げに出られてましたよね。橋本選手に似て いたずら好きな人みたいでしたね。きっと これからは三沢選手はお父さんと天国から見守って下さるでしょうね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaioh.blog38.fc2.com/tb.php/17-44f4b521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命日 *TOP* 6月20日岐阜

