2017-05

スポンサーサイト


命日

【かずみ】

昨日は橋本の命日だった。4年 もう4年なのか、まだ4年なのか…


11日に日が変わり4年前のこの日の事を思い出すと寝られずにいた。気分を変えようとシャワーを浴び、出て来るとテレビで尾崎亜美さんの特集をしていた。NHKだった。私がNHKを見る時は紅白か地震の時ぐらいなのに、珍しくNHKがついていた。

私は昔 尾崎亜美さんが大好きで、橋本と出会った頃、亜美さんを知らなかった橋本の車にCDを何枚も持ち込んで、毎日二人で聴いていた。だけど、ここ何年も亜美さんの歌 聴いていなかった。

テレビで亜美さんは何曲かの歌を歌ったけど、オリビアを聴きながらを聴きかがら号泣した。橋本が好きな歌だったから、懐かしかった あの頃が…ここのとこ疲れきっていた私に橋本がプレゼントだと思いました。

明日から 又 頑張れる。そんな思いになりました。
スポンサーサイト

* コメント *

もう四年なんですね。私は同じ年に父を亡くしたので ダブルの悲しみでした。あっという間に もう四年って感じです。 でも橋本さんはずっと 奥さんや 可愛いい子供さん達を見守ってますよ。 だから 常に橋本さんと一緒に頑張って下さいねご飯を食べる時も 働く時も お風呂も 寝る時も ずっと一緒に頑張って下さいね

早ぃ…もぅ④年も経った…
橋本真也っていぅプロレスラーがいなかったらプロレス好きになってぃなかった…
橋本真也に出逢えて楽しみたくさん増えたんだょ♪
死んぢゃってからは橋本のいなぃプロレスなんてつまんなぃって思ったケド…
最近またプロレス観に行ってるょ♪
橋本真也を超えるプロレスラーはいなぃケドね♪
(。-人-。)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaioh.blog38.fc2.com/tb.php/18-bb3e7938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ *TOP* 7月4日ディファ有明

