2017-10



4月18日


F1060265_convert_20090424192724.jpg

【茉莉】



友達のらっくと家の近くにあるパン屋さんに行ってきました^^*


何度かお店の前を通ったことはあるんですけど、入ったのは初めてでした。



お店の雰囲気も良くて、パンも凄くおいしかったです!

店員さんも良い人でした!


値段がちょっと中学生には高かったけど・・・(^^;




そのパン屋さんでショコラクロワッサンとチーズスティックのゴマ付と林檎と胡桃のタルトを食べました><!

あとコーヒー牛乳w



クッキーも1個付いてきて嬉しかったw



またこのパン屋さん行きたいな^^



写真はタルトだけ写ってません><








お店出た後にニトリと大正堂行って家具見てましたw


家具見たりするのってなんか楽しいんですよね(´∀`*




その後ブックオフ行ってから帰りました\(^o^)/



一日中歩き回ってたから疲れたw(´Д`

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaioh.blog38.fc2.com/tb.php/2-74bf640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校2年生 *TOP* 3月19・20日 ZERO1名古屋大会

