2017-11

スポンサーサイト


火祭り

【大地】






31日から今日まで

ZERO1の皆さんと一緒に巡業に行ってきました、

夏のZERO1と言えば

そう

火祭り

今年の参加者は

Aブロック

大谷 晋二郎

崔 領二

日高 郁人

植田 使徒



Bブロック

田中 将斗

佐藤 耕平

関本 大介

黒田 哲広

マグネチュード岸和田



そして
8日決勝です

植田 使徒選手

黒田 哲広選手

マグネチュード岸和田選手

決勝進出なりませんでした


のこりの7人が

決勝行き

8日の後楽園ホール大会で

火祭り優勝者が決まります

自分的には

崔選手に優勝してほしんですが

微妙なところです

それぞれの思いが交差する

それは

お客さんでも

選手でも

同じです

火祭り決勝の盛り上がりに期待です

昨日も2カウントだった時のお客さんの足のバタバタがすごかった
準決勝でそのレベルです

決勝は皆さんの期待を裏切らない試合を選手の皆さんが絶対見せてくれます

プロレスは絶対裏切らない

8日、来ればわかります

プロレスは絶対裏切りません。


火祭り、8日、後楽園ホール大会
安い席でも構いません

まずは来て見てください

まだあと2日もあります

一緒にプロレスを盛り上げましょう火祭りを見逃すな
スポンサーサイト

* コメント *

大地よく言った。
プロレスをみんなで盛り上げよう。
待ってるぞ。大地。

大地くん お疲れ様です。29日もお疲れ様でした。ゼロワンを初めて観戦した友達が 皆喜んで 興奮してました。また是非一緒に来て下さいね お父さん喜んでますね8日も頑張って下さいね

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaioh.blog38.fc2.com/tb.php/23-dd89a60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*TOP* エアコン

