2017-09



電話

【かずみ】

今日 蝶野さんから電話をもらった。

何かにつけ
「仕事はうまくいってるの?」「子供達は元気にやってるの?」と気にかけてくれる。電話をするたび「こうしてみたら」とアドレスをくれる。動いてくれるのも早い。ほんとにありがたい限りである。

実は今日、子供達が皆 出かけてていなかった気の緩みか、橋本がいない寂しさで久しぶりにオイオイと声をあげてないてしまった。

その後に蝶野さんからの電話でびっくりした。やっぱり真也くんが見ててくれたのかななんて!

* コメント *

お疲れ様です橋本さんは 見ていて見守っていて 応援して下さってますよ。一緒に頑張って下さいね 蝶野さんからの電話も 応援ですね

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaioh.blog38.fc2.com/tb.php/25-f65697ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めっちゃ楽しかった *TOP*

