2017-10

スポンサーサイト


トマト

【大地】





ひかるはまだ6歳だから

プリキュアとか

仮面ライダーとかになるとか言っている

その中で
アニメの

グレンラガンの

ニア

っと言う女の子に大きくなったらなりたいらしい

みんなから

ポニョと呼ばれてて
それが嫌なので

勉強とかいっぱいしてニアになるのだとか


そして
昨日
食事をしている時に

俺がトマトを食べろと言った

ひかるさんの返事は

いやだ

俺が トマト食べれないとニアになれないよと言った

ひかるさんは じゃあニアにならなくていい


勉強とかはするのに
トマトには勝てないひかるさんでした




仮面ライダーや
グレンラガンは俺の影響
スポンサーサイト

* コメント *

ひかるさんは トマトが苦手なのかなトマトは酸っぱいから私も苦手ですが砂糖を少しかけると 美味しいから食べれますよ。でも気をつけないと太ります大地君は 優しいお兄ちゃんですね。それに ひかるさんは夢見る少女ですねおばちゃんも 戻りたいです。茉莉ちゃんハイカットの意味を教えてくれて ありがとうございました。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaioh.blog38.fc2.com/tb.php/33-e91c069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

25周年 *TOP* 過去の記事

