2017-06



25周年

【大地】




昨日

19日

自分の父親

破壊王 橋本 真也

の25周年記念の記者会見が行われた

4年たった今でも
なお愛され続ける
破壊王 橋本 真也

蝶野さんや武藤さんにも祝ってもらい

本当に幸せものだと自分は思います


僕なりにZERO1の名前は守ってるつもりです

と 言ってくれた大谷さんも本当に父親の事を思っているのだと
あらためて本当によく思いました

本当は21日試合の話しをしなければならないのだと思うのですが

記者会見をしてる時の自分は

やっぱり
破壊王 橋本 真也は
すごかったんだな~って
本当に本当
すご~く思わされました


自分の誇りです。






21日、後楽園ホールよろしくお願いしします。

* コメント *

皆で千葉楽しそうですねひかるちゃんの お砂場セット可愛いし 水着姿も可愛いいですねひいおじいちゃま きっと喜ばれたでしょうね。気をつけて楽しんで下さいね昨日後楽園ホールの話見ました。嬉しいですし 楽しみです。本当に破壊王お父様は 素晴らしいお父様です。レスラーとしても 皆さんに愛され 頼りにされ 強く優しいお父様です。きっと一緒に喜ばれてますよ。頑張って下さいね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaioh.blog38.fc2.com/tb.php/34-dc85f272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール *TOP* トマト

