2017-03

スポンサーサイト


4月26日

【大地】








昨日
ZERO1の皆とずっと一緒に闘ってきた
CHICKFIGHTS・SUNの
Hikaruさん さきさん
がプロレス界を引退、卒業されました
自分としては
Hikaruさんとさきさんと
ゆっくり話す時間がすくなく
もっと話しをしたかった
という ちょっとした
後悔だけがのこっています。



自分がZERO1の仕事を手伝うようになり

Hikaruさんとさきさんと話す機会が多くなりました

自分が地方に行くようになり

バスの席が
自分が座っている席からみて
さきさんが通路を挟んで右に、Hikaruさんがその前の席に座っていて

Hikaruさんとさきさんと話す機会がもっと多くなりました

それでも
自分はあまり話せずにいたんで
本当にちょっと後悔です

もっと
『話しとけばよかったな~』
っと 今でも思います。




話せる時間がちょっとだったとしても
Hikaruさん、さきさんと一緒にいれた時間は本当に
忘れられないほど
最高でした。いままで
本当に
ありがとうございました。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaioh.blog38.fc2.com/tb.php/5-0e092a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱闘会 *TOP* 久しぶりにあやみ君登場

