2017-09

スポンサーサイト


破壊王25周年大会

【大地】








9月21日

父親の25周年大会

来ていただいた皆様

お忙しいなか

本当にありがとうございます

皆様には本当に
申し訳ない試合をみせてしまったと思います

お客さんがあそこまで応援してくれたのに

鈴木さんが生演奏までしてくれたのに

蝶野さんに呼んでいただいたのに

父親が

父親が立っていたリングで

父親の25周年で

あんな試合しか出来なかった事が本当に悔しいです



でも


お客さん、友達、家族とかのためにも

その悔しさを

次のために生かせたらと思います

来てくださった皆様の応援を無駄にしたくない

鈴木さんの生演奏を無駄にしたくない

蝶野さんに呼ばれた意味を無駄にしたくない

父親が最後に立っていたリングを
自分の変な試合で汚したくない

そのために次に行こうと
思います





やっぱりプロレスは凄い



大谷さんに怒鳴られた時に
本当に心のそこからそう思いました
スポンサーサイト

* コメント *

No title

デビューおめでとうございます。
プロレスデビューに向けて、これからも頑張ってください。
プロレスデビューも必ず観に行きます!
がんばれ!!

お疲れ様でした

向かって行く気持ちは伝わりましたよ

悔しさをバネにして、本格的なデビューの日まで
練習頑張って下さい。

お疲れ様でした

昨日は お疲れ様でした。充分頑張っていたと思いましたよ。鈴木さんの生演奏で 大コールの中 大地君の入場で私は破壊王お父さんと大地君の姿がダブり 泣けました。お父さんは きっと嬉しかったと思いますよ。人間は悔しさを味わって 次を目指し頑張れると思います。お父さんに 段々似てきた大地君これからも頑張って下さいね。また応援に行きますよ。今度は 是非花束嬢を させて下さいね

感動をありがとう

後楽園大会お疲れ様でした。
最高の感動と、勇気をもらいました。私にも大地君と同じ年の息子がいるので、自分の子供がたたかっているようで試合中は、涙が止まりませんでした。橋本真也選手が、大好きでした。小川選手との試合には当時、腰まであった髪をかけました。(みごとにスキンヘッドになってしまいました)それでも破壊王が大好きでした。
破壊王二世いや、破壊王子。大地くんが、プロレスデビューする日を待ってます。がんばってください。
(金髪ロンゲのおじさんです。握手してもらったけどおぼえてますか?また会場で)

No title

君の親父は挫折と努力の繰り返しを見せる事で僕のようなプロレスファンを魅了した。
君が親父以上の挫折と努力をした時、僕は必ず君の試合を見に行く。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaioh.blog38.fc2.com/tb.php/63-b554dc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

25周年興行 *TOP* ねぼけ茉莉

