2017-10

スポンサーサイト


25周年興行

20090923234142
【かずみ】

橋本真也デビュー25周年記念興行 無事に終わらせる事が出来ました。 お力添えくださった皆様 スタッフの皆様 足を運んでくださったお客様 心より御礼申し上げます。 橋本も喜んでくれていると思います。また長男の大地がエキシビジョンで試合をしましたが、本人は自分の不甲斐なさを実感したと思います。これからプロになりたいのなら、本人も頑張って行く事と思います。 これからも橋本真也というレスラーがいたこと忘れないでいてやって下さい。
スポンサーサイト

* コメント *

おはようございます

この前は ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。感謝 感動を味わえた大会でしたね。橋本真也さんの お人柄で 素晴らしい大会になりましたね大地君の姿が 破壊王お父さんとダブり泣けました。やられても直ぐに立つ姿は お父さんソックリでしたね。これからも 頑張って下さいね。ありがとうございました。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaioh.blog38.fc2.com/tb.php/64-15b3bdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でっかいピザ *TOP* 破壊王25周年大会

