2017-02



20090929162609
ひかるの乳歯が一本抜けました。朝起きた時 ひかるが「歯がとれた!」と前からぐらぐらしていたちっちゃな歯を持ってました。なんだか我が子の成長がとても嬉しくてパパにすぐ見せました。大地と茉莉の時には、パパが「屋根の上に投げろ」と言ったので子供達が投げちゃったけど 今度は記念に取っておこっと。

* コメント *

ひかるちゃん おめでとう★ 私も下の歯は屋根の上 上の歯は下に投げてました

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaioh.blog38.fc2.com/tb.php/67-dd1cd238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

25周年記念大会 *TOP* 静岡 ログハウス

