2017-08

スポンサーサイト


オワタ\(^o^)/

【茉莉】

期末テスト オワリました\(^O^)/
いろんな意味で…(ノ_-;

火曜日からテスト返しですよ;;;;
ああ、嫌だな見たくないです



もう冬ですね(・ω・)


学校の予定表を見ていたら

12月24日
クリスマスイヴ

学校の大掃除らしいです……orz


普通の授業ならまだしも大掃除って…
クリスマスイヴに雑巾で床掃除するってひどくないですかwww

まぁ、みんなに会えるからいいんですけど(・ω・`

それでも…さすがにひどい。°(ノAT)・°。






とか言っててもしょうがないんですけどね(;_;)
スポンサーサイト

* コメント *

お元気ですか

皆様 お元気ですか(^O^) 茉莉ちゃんテストお疲れ様でした。もう少し頑張ると冬休みですねイブに お掃除大変ですね。頑張って下さいね。今度遊びにいらして下さいね。風邪ひかないで下さい

キラキラバンディさん>
コメントありがとうございます^^
家族全員元気です!
冬休みになるのが楽しみです(^p^*
掃除大変ですが頑張ります><
ありがとうございます♪キラキラバンディさんも風邪を引かないようにお気をつけてください

お久し振りです 雨音(あまね)でございます。テストお疲れ様でした☆ イヴに掃除‥懐かしい(苦笑) ウチの学校でもあったよ 掃除だけして すぐ下校『昨日大掃除したのに意味ねぇじゃん』って皆でツッコんでた(笑)

雨音さん>
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪
どうしてイヴに掃除するんでしょうね(・_・w
私の学校でも皆でつっこんでます(>w<)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaioh.blog38.fc2.com/tb.php/71-49765f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cheese *TOP* 文化祭

